• すがこ うえたけ

緊急事態宣言発令中の営業について

本日より、THE CHILLCAMP があります淡路島も緊急事態宣言の対象地区となりました。


キャンプ場は休業および時短営業要請の対象施設ではありませんので、感染対策をさらに徹底し営業いたします。


ご来場のお客様も、施設内での感染対策にご協力下さいますよう、お願いいたします。


また、施設内にありますカフェは5月11日まで休業させて頂いております。

管理棟としての営業はしておりますので、チェックイン/アウトや薪の販売、シャワー使用のお申し込みなど通常通り管理棟までお越しくださいませ。


GW、特に5月の連休は全サイトご予約があり混雑が予想されます。

ご来場が心配な方はキャンセル受け付けておりますので、ご遠慮なく連絡くださいませ。


最後に、一日も早く、安心して穏やかな日常が戻ってくることを願って。

マスクに消毒。美味しいもの食べていっぱい寝て、ストレス発散して免疫あげていきましょう!!


THE CHILLCAMP  Chillfood Hutte うえたけすがこ




142回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

アーリーチェックインについて

ご要望の多いアーリーチェックイン、今月より簡単にお申込みいただけるようになりました。 HPよりご予約いただき、有料プランよりお選び下さい。 〇アーリーチェックイン11:00~、1200円(税込1320円) 全サイト同一料金です。 貸し切りの場合は料金が異なりますのでお問い合わせください。 通常のチェックイン時間(14時)まではサイトや設備の見回りや清掃をしておりますのでご理解ください。 なお、レイ

緊急事態宣言再延長になりました。

作業時は6月20日まで緊急事態宣言再延長となりましたね。 キャンプ場は時短等対象施設ではありませんので引き続き感染予防対策をし営業しております。 下記、ご一読ください。 施設の対策 ・管理人はマスクの着用(屋外での作業中は外していることもあります) ・管理棟、トイレ、シャワー棟、水道レバー等、随時アルコール消毒 ・管理棟入り口、トイレ前、フリーサイト流しにアルコール消毒設置 お客様へのお願い ・共

緊急事態宣言延長

5月31日まで緊急事態宣言延長となりました。 キャンプ場は感染対策をしてご予約のみの営業をしております。 ご予約のない日はお休みしておりますので、当日ご予約の方はご一報ください。 また、お問い合わせはお電話(転送してます)、メールで受け付けておりますのでいつでもご連絡ください。 また、キャンセルのお客様はお電話、メール必ずご連絡くださいませ。 現在、キャンセルが出て空きサイトがある場合のお知らせを