• すがこ うえたけ

緊急事態宣言再延長になりました。

作業時は6月20日まで緊急事態宣言再延長となりましたね。

キャンプ場は時短等対象施設ではありませんので引き続き感染予防対策をし営業しております。

下記、ご一読ください。


施設の対策

・管理人はマスクの着用(屋外での作業中は外していることもあります)

・管理棟、トイレ、シャワー棟、水道レバー等、随時アルコール消毒

・管理棟入り口、トイレ前、フリーサイト流しにアルコール消毒設置


お客様へのお願い

・共有場所でのマスクの着用

・遊具等ご利用時の手指の消毒

・管理棟内へはお一組様ごとの入店

・消灯後はサイト内でお静かにお過ごしください。

・ご家族以外のグループでの飲酒を伴うお食事等は特にお気を付けください。

・発熱や風邪症状、近親の方の体調不良等ございましたらご来場をご遠慮ください。


何かと制約が多くなりますが、THE CHILLCAMP にお越しのキャンパの皆さんが、安心してゆっくり楽しんで過ごして頂けるようご協力よろしくお願いします。



                          THE CHILLCAMP  管理人   

16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

アーリーチェックインについて

ご要望の多いアーリーチェックイン、今月より簡単にお申込みいただけるようになりました。 HPよりご予約いただき、有料プランよりお選び下さい。 〇アーリーチェックイン11:00~、1200円(税込1320円) 全サイト同一料金です。 貸し切りの場合は料金が異なりますのでお問い合わせください。 通常のチェックイン時間(14時)まではサイトや設備の見回りや清掃をしておりますのでご理解ください。 なお、レイ

緊急事態宣言延長

5月31日まで緊急事態宣言延長となりました。 キャンプ場は感染対策をしてご予約のみの営業をしております。 ご予約のない日はお休みしておりますので、当日ご予約の方はご一報ください。 また、お問い合わせはお電話(転送してます)、メールで受け付けておりますのでいつでもご連絡ください。 また、キャンセルのお客様はお電話、メール必ずご連絡くださいませ。 現在、キャンセルが出て空きサイトがある場合のお知らせを